ultra soul
大好きなB'zの曲からつけました。 育てているバラや 趣味のテニスのことなど 写真を中心に載せていきたいと思っています。

プリンセス・ダイアナ
fcIMGP9901 


本当は今シーズン
誰かにあげちゃおうと思ってたの


fcIMGP9904 


迷ってる間に
朝顔用の輪っかに巻きついて

fcIMGP9900 


こうやって見ると
可愛かったりして。



クレマチス3種

私が育てているクレマチスは3種類です。全部花後は思い切り切っていい品種です。

ピンクのシベが可愛い“ピンク・ファンタジー”
fcP1010854 
fcP1010953 
タコウインナー型の“パゴダ”
fcP1010845 
fcP1010844 
fcP1010841 
株が大きくなりすぎて、撮影後に強剪定しました。“プリンセス・ダイアナ”
fcP1010937 
おまけ、セプタード・アイルとフリージアが仲良しだったので♪
fcP1010939 


パゴダ

今日は朝からしとしと雨が降っていて
お昼過ぎに止んだけどその後は蒸し暑かったです。

クレマチスのパゴダ、ベランダの外に突き出て咲いているので、やっと写せた状態です^^
Imgp0508patss.jpgImgp0509patss.jpg
今日のデュブリュイさん 花びらが反り返ってきました
Imgp0514fdys.jpg
今のところ2輪咲いています  紫玉の蕾もまあるくて可愛い~
Imgp0501fdtss.jpgImgp0521sitss.jpg
新苗のカフェも咲きました 春の霧と霜と強風でダメになっちゃったのでリベンジよ~
Imgp0517cays.jpg
早めに切ってガラスのお皿に浮かべました~
Imgp0543cays.jpg
連休はどこへ行っても人でいっぱいなのかな~

PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)


プリンセス・ダイアナ

プリンセス・ダイアナ

クレマチスはまだ3種類しか持っていません。
本当はバラのいっぱい咲いている時期だと嬉しかったけど、
プリンセス・ダイアナ、こんな可愛いお花が咲きました。
IMGP6672ys.jpg
GP6685yss.jpgIMGP6671yss.jpg
色もシベも可愛いです♪

雨上がりのバラは美しいですね。
先日の大雨の後、庭のバラを写してみました。
IMGP1893ys.jpg
ティーローズのトリオンフ・デュ・リュクサンブール
IMGP1892tss.jpgIMGP1894tss.jpg
スキャボロフェア                  つるバラのツィスト
IMGP1890tss.jpgIMGP1886tss.jpg
ポール・ボキューズ              アンスティテュ・リュミエール

久しぶりにマクロレンズを使ってみました。
PENTAX istDS2+TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)


クレマチス“ピンクファンタジー”

バラに続いて、クレマチスも開花しました。
といっても3種類しか持っていないのですが、ジャックマニー系の
“ピンクファンタジー”想像していたよりも可愛いお花でHappy!!

IMGP6583s.jpg

雨に濡れてます               ルイ様と雫も
IMGP6586ss.jpgIMGP6554ss.jpg

今日はお昼前から大粒の雨でした。
ジャクリーヌ・デュプレも雫と一緒に・・・
IMGP6567s.jpg

シベまで濡れちゃって                 後姿も
IMGP6565ss.jpgIMGP6563ss.jpg

グレイパールは屋根つきベランダの中にいるので濡れません。
IMGP6590s.jpg

花びらいっぱいです
 6599ss.jpg6592ss.jpg

ピエール桃饅頭?            グレイパールの蕾
IMGP6604ss.jpgIMGP6612ss.jpg

クレマチスのパゴダ、チャールズ君に紫玉にシャルロットの蕾です。
※クリックして大きい画像で見てくださいね。
うどん粉病までしっかり写っています┐('~`;)┌
IMGP6600bb.jpg

明日からは出勤なので、あまりお写真撮れないでしょう。。。
今日の写真は全て、
PENTAX istDS2+TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)でした。




プロフィール

アイリーン

Author:アイリーン
写真を撮ることが大好きです。
現在のメイン機はPENTAX K-xです♪
サブ一眼としてK10D GRAND PRIX PACKAGEも使っています。
コンデジはSONY DSC-TX1を愛用。

自分も週に一回以上はテニスを続けているぐらい好きで、応援している選手は、ファン・モナコ(アルゼンチン)
トマシュ・ベルディフ(チェコ)
フェリシアーノ・ロペス(スペイン)
主にこの3人です。
マラト・サフィン(ロシア)が一番好きですが、
引退してしまい脱力してます・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する







