fc2ブログ
ultra soul
大好きなB'zの曲からつけました。 育てているバラや 趣味のテニスのことなど 写真を中心に載せていきたいと思っています。
デニッシュ

おやつに大好きな“ペルティエ”のデニッシュを買ってきました。
サクサクっとして美味しいの!
この苺も甘酸っぱくておいしかったです~♪
ここのバゲットやパンドミーも絶品です。
pe2
PENTAX istDL2+SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE

こちらは季節限定の3種類のチョコが入ったデニッシュ。
撮影用にお皿にのせましたが、ちゃんと持って帰りました。
金粉がかかっていて中にはカスタードも入っています。
ここのパン屋さんに興味のある方は、記事を見つけたのでどうぞ!
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20020308A/index.htm
pe1
PENTAX istDL2+SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE

ついでに量り売りのチョコレート屋さん、“レオニダス”でチョコを買いました。
真ん中のコインみたいな形をしているのが、低カロリーで
麦芽糖を使っていて、美味しいのです。
さすがに苺デニッシュで満たされたので、そのまま冷蔵庫に入れてあります。
le1
PENTAX istDL2+SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE

桜がちょっと残っていたのでスナップ94
ちょっと暗いかなぁ・・・sa3
PENTAX istDL2+SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE


今日は中国の首相が来ているので、大規模なデモ隊に遭遇してしまいました。
デモ隊の勢いにも驚いたのですが、一番ビックリしたのは、
それを見張っているおまわりさんの数でした。
異様な光景だったから写真に撮る気になれませんでした。


この記事に対するコメント

アイリーンさん、ばんは~
・・・・・・
・・・・・・しまったぁ~~~
見てしまったぁ~~~^^
なんだか・・・食べたくなってきたぁ~~
きゃ~~どうしましょ~~

桜・・・そろそろ終りネ
あ・・ソメイヨシノ・・・ね
これからは八重の品種が咲き出して・・
ソメイヨシノとは違った風情が・・・^^
こっち・・明日の午後くらいから雨だって・・・
あったかい雨・・かな^^
【2007/04/13 00:41】 URL | Mac. #A5ceZE/o [ 編集]

Mac.さん☆彡
ふ・ふ・ふ Mac.さんを誘惑してしまったe-239
甘い物を買いに行きたくなりましたか(⌒^⌒)b

ソメイヨシノ葉っぱが出てきちゃいましたね。
マクロレンズを持っていって撮ればよかったのに
もう遅い。。。
八重桜はインパクトがありますよね。
最近雨が多いですね~
【2007/04/13 09:26】 URL | keichocolat(アイリーン) #7NtR3EzI [ 編集]


アイリーンさん、こんばんは^^

ケーキのようなお菓子のパンなんですね^^
私も食べたくなりましたよ~
このチョコもきれいね~~
いいもの食べてるんだ~(*^_^*)
チャリオットだけどほんとにおすすめです~
香りがね~いいんですよね~
それに色のグラデーションがね^^
ミニバラの傑作じゃないかとおもいます
出会いがありますように~

この魚眼レンズおもしろいね
けどカッコイイ^^
八重さくら~咲いてるんですね
早いなぁ^^可愛いなぁ^^

↓の夜のチェルシーもすごくきれいだった
初めて夜の屋上をみました
さすが~ほんときれいでした(*^_^*)
アイリーンさんは幸せですよ~いつも見られるのですからね(*^_^*)
【2007/04/13 19:14】 URL | ATUATU #SQWxRiY6 [ 編集]

ATUATUさん☆彡
ATUATUさん、こんばんは。
ミニバラ、最初は小さいからいっぱい集めたくなるけど、
結構大株になるから気をつけてくださいね~
うちのアンドレア、かなり大きくなりました。
この子は香りはないけど丈夫で花持ちがいいからお勧めです。
バリは写真に可愛く写すのが大変!
でも魚眼で撮ったらいい色に写るかも。
このレンズの色出し、ハッキリクッキリでメリハリ系ですね。
ほとんどプログラムオートでパチリです。
フィルムの一眼レフだともっと極端な魚眼になるので、
今度初代カメラを引っ張り出して撮ってみようと思います。
夜のチェルシーの写真、褒めていただいて嬉しいです。

こんなに美味しいものを毎日食べているわけではありませんよv-11
お高いので、調子にのって籠に入れてると千円超えてしまいます。
貧乏な時はバゲットを買ってフレンチトーストを作ります。
桜の写真の右のビルは“人間の証明”で有名なストローハット
なんですが、ここにはもっと高級なパンとケーキが売っています。
会社帰りに危険地帯がいっぱいでしょ。
銀座も定期圏内なんですよ。
そのうち銀座のブランドビル特集でもやろうかなi-68
【2007/04/13 20:55】 URL | keichocolat(アイリーン) #7NtR3EzI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://juanmonaco.blog98.fc2.com/tb.php/14-e62d29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイリーン

Author:アイリーン
写真を撮ることが大好きです。
現在のメイン機はPENTAX K-xです♪
サブ一眼としてK10D GRAND PRIX PACKAGEも使っています。
コンデジはSONY DSC-TX1を愛用。

自分も週に一回以上はテニスを続けているぐらい好きで、応援している選手は、ファン・モナコ(アルゼンチン)
トマシュ・ベルディフ(チェコ)
フェリシアーノ・ロペス(スペイン)
主にこの3人です。
マラト・サフィン(ロシア)が一番好きですが、
引退してしまい脱力してます・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する