fc2ブログ
ultra soul
大好きなB'zの曲からつけました。 育てているバラや 趣味のテニスのことなど 写真を中心に載せていきたいと思っています。
パエリアランチ

現在マイアミで開催されているテニスのソニーエリクソンオープン
スペイン勢の勝ち残りはナダル君だけになってしまいました。。。
パエリアランチで願掛けも兼ねて、なんて本当は食べたかっただけ(笑)
ご夫婦でやっている温かいお店なんです~

まずはスパニッシュオムレツ 、フライングして一口食べてから撮りました(¨;)
Imgp4747spays.jpg
スープとパエリアの全体像
Imgp4748spayss.jpgImgp4757spayss.jpg
パエリアのアップお豆と魚介類がいっぱい入っています。
Imgp4749spats.jpg
今日、デジ一眼を持ち歩いていたのは、この桜を撮りたかったから
Imgp4764beniys.jpg
お店の方に名前を教えていただきました『紅豊』って言うんですって♪
Imgp4761beniblog.jpg
すっごく可愛いでしょ~商店街の街路樹になっているんですよ^^

PENTAX istDL2 + smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited + Close-up No.4


この記事に対するコメント
No title
一口囓ったところがまた・・・美味しそうなんだよぉ~^^
パエリアも・・・
ひゃ~ 夕食後なのに何故かお腹すいてきたかも~^^

この桜、すっごく綺麗
淡いピンクもいいけれど、こういう色も少し大人びた感じで好きかな
透けた花びら、最高~^^
【2008/04/02 21:33】 URL | seiko #DYDUq21c [ 編集]

seikoさん☆彡
seikoさん、こんばんは☆彡
今、そちらのBBSに紅豊の別バージョンを貼ってきたところです(^^♪
可愛い桜なんですよ、家にも植えたいぐらいです。

パエリアランチ、これにコーヒーがついて千円なんですよ。
とっても美味しいの~
シャッタースピード1/8で撮れてました(笑)
【2008/04/02 21:42】 URL | アイリーン #7NtR3EzI [ 編集]

No title
おいしそうなパエリア~(*^▽^*)
お豆がいっぱい入っていて・・さっきしっかり食べたのに、またお腹がなってしまいそうです(*≧m≦*)~♪

この桜、可愛らしい色ですね!
私もこの子だったら庭に植えたいです~(*^O^*)
商店街の街路樹に・・・だなんて、粋ですね♪
【2008/04/02 22:17】 URL | Bloom #QDcHZbys [ 編集]

Bloomさん☆彡
Bloomさん、こんばんは☆彡
パエリアランチ、腹持ちが良くって、まだ夕飯を食べていません。
お豆入り、美味しいですよ~

Bloomさんのお庭なら、この桜植えたら映えると思います。
毎年気になっていて、今日、やっと知ることができてスッキリデス(笑)
通りすがりのおじさんまで携帯カメラで撮ろうとしていましたよ^^
【2008/04/02 22:24】 URL | アイリーン #7NtR3EzI [ 編集]

No title
アイリーンさん、こんばんは^^

パエリアランチもすごくおいしそうなんですが^m^
この桜がすごくすごく可愛いのでびっくりです
こんな濃いピンクのさくらもいいですね~
アイリーンさんのところの枝垂れ桜もこんな色あいでしたよね~
うちも早く咲かないかな~
この桜を撮るために一眼を持って出た気持ちわかります
今年はたくさん桜が見られてよかったですね
まだ当分楽しめそうですか^^
【2008/04/02 22:26】 URL | ATUATU #SQWxRiY6 [ 編集]

美味しそう~~
このパエリア食べたいわ~~!
お豆がいっぱいなんて・・いいないいな~~!!
また・・このお写真がいいんだわ・・
食欲をそそる~~そそる~~。
ごっくん~よだれも~=^-^=

可愛い桜~色も可愛いし~
葉っぱも可愛い~~!!

素敵な場所があっていいわねぇ~♪
【2008/04/02 22:35】 URL | chiebaba #mQop/nM. [ 編集]

ATUATUさん☆彡
ATUATUさん、こんばんは☆彡

そうそう、うちの盆栽仕立てのしだれ桜も
こういう色でした~
覚えていただいてありガトです♪
この色合い好きなんですよ~
今日も上野公園をぶらぶらして何種類か桜を見てきましたけど
これが一番好きです。
上野公園にもありましたよ~
暫く風景写真が続くと思いますが、お付き合いくださいね^^
【2008/04/02 22:37】 URL | アイリーン #7NtR3EzI [ 編集]

chiebabaさん☆彡
chieさま、こんばんは☆彡

パエリア、食べさせてあげたいわ~
暗くって、一眼じゃなかったらお写真撮れなかっと思います。
かなり強引に撮ったけど写ってて良かった~
土日はランチやってるのかな?リサーチしてきます。

この桜、かなり気に入ってます。
しかし、そんなに素敵な街ではないのですよ~
みんな誤解してると思うなぁ(笑)
【2008/04/02 22:41】 URL | アイリーン #7NtR3EzI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://juanmonaco.blog98.fc2.com/tb.php/258-1ba7a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アイリーン

Author:アイリーン
写真を撮ることが大好きです。
現在のメイン機はPENTAX K-xです♪
サブ一眼としてK10D GRAND PRIX PACKAGEも使っています。
コンデジはSONY DSC-TX1を愛用。

自分も週に一回以上はテニスを続けているぐらい好きで、応援している選手は、ファン・モナコ(アルゼンチン)
トマシュ・ベルディフ(チェコ)
フェリシアーノ・ロペス(スペイン)
主にこの3人です。
マラト・サフィン(ロシア)が一番好きですが、
引退してしまい脱力してます・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する